那覇で本当にオススメのパーソナルトレーニングジムを比較!

ボディメイクスタジオVenus(ヴィーナス)の口コミや評判

公開日:2020/07/15  最終更新日:2020/07/14
    

会社名:ボディメイクスタジオVenus

住所:〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-16-48 パトリア松尾201

TEL:098-975-5587

ボディメイクスタジオVenusは、女性専門のパーソナルジムです。10年間で500名以上の実績を持つうえ、週1回でも効果を発揮する確かなトレーニング法と、女性会員ならではの要望を取り入れたトレーニング空間が人気の理由です。

男性と比べて痩せにくいと言われる女性でも、変化・継続・自立の3点に重きを置いたボディメイクスタジオVenus(ヴィーナス)のトレーニングでしっかりと体をうごかせるでしょう。

忙しいママも健康的に体型維持

「仕事に育児に…と忙しい毎日でジム通いを続ける自信がない」「週に何回通えばダイエットにいい?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。しかしVenus(ヴィーナス)なら、週に1回からトレーニングができます。

たった週に1回のトレーニングで一体どうやって理想の体づくりをしていくのか。その秘密はVenus(ヴィーナス)の代表である小椋貴志氏が独自に築いたメソッドにあります。

小椋氏は長年、女性の体づくり専門のボディメイクをおこなってきました。小椋氏がダイエット成功に導いてきた女性の数はなんと10年間で500名以上!

こうしてさまざまな女性の体づくりをサポートしていくうちに「ダイエット必勝法」を編み出したのだそうです。実際、Venus(ヴィーナス)に通う女性の中には週に1回のトレーニングを2か月続けただけで7㎏の減量に成功した方もいるようで、週に何度も通わなくても理想の体型に近づけることができます。

変化・継続・自立を重点にしたボディメイク

せっかくジムに行ってダイエットに成功しても、残念ながらリバウンドしてしまう方もいます。そうなると時間もお金ももったいないですよね。

Venus s(ヴィーナス)のトレーニングの基本は、まず短期間で体型を変え、次にトレーニング環境を整えて継続、最終的に自分で体型を管理できる仕組みを作ることです。このように変化→継続→自立を確立することでリバウンドを防ぐことができます。

正しいトレーニング方法やダイエット法を身につければ、ジムに行かなくても自分で体型を維持し続けられるようになり、ジムに行く費用も時間も不要になります。

Venus (ヴィーナス)では、結婚式前のボディメイクや産後太りなど女性ならではのさまざまな体の悩みに応えたメニューで体づくりをサポートします。「ダイエットコース」では短期プランの2カ月集中ダイエットコース、自分のペースでじっくりトレーニングを進める長期プランがあります。

もちろん、ダイエットだけではなく体を鍛えたい方のために「ボディメイクコース」も用意されているので、体の筋肉のバランスを整えるためや、体力づくりとして通うのも良いでしょう。

女性専用のジムだから細かい配慮がされている

「すっぴん姿を見られるのは恥ずかしい」「トレーニング中に知らない人と顔を合わせるのはちょっと気まずい」など、ジムならではの問題が気になる方も多いはず!しかし、Venus(ヴィーナス)では完全個室でトレーニングに集中しやすい環境が整えられているので安心です。

もちろんトレーニング器具も充実していて、太ももやお尻、お腹まわりなど、気になるところを重点的に鍛えるマシンが揃っています。ピンポイントで集中して鍛えることができるので、脂肪を落とすのが難しいところも効率よくしぼれるでしょう。

また、Venus(ヴィーナス)では留守番させるのが難しく、目を離すことができない小さなお子さまをもつママもトレーニングに専念することができます。施設内にベビーベッドが完備されているので、小さなお子さまも安心して預けることができます。

まとめ

Venus(ヴィーナス)は「通いやすさ」を意識し、女性の利用者の声をしっかりと反映した空間づくりをおこなっています。普通のジムよりもさらに通いやすいジムと言えるのではないでしょうか。