那覇で本当にオススメのパーソナルトレーニングジムを比較!

SBM沖縄の口コミや評判

公開日:2020/06/15  最終更新日:2020/07/14
    

会社名:SBM沖縄

住所:沖縄県那覇市おもろまち 4-6-19 FLEX203

TEL:090-7461-7853

営業時間:平日14:00-24:00/土曜9:00-22:00

​※完全予約制

SBM沖縄はトレーニングだけではなく、体の調子に合わせて楽しく運動できるジムです。楽しみながら結果を出すことを目的にしているため、ダンスやヨガなど多彩なプログラムを用意しています。

女性トレーナーも在籍しているため、女性でも気軽に通うことができます。

楽しく運動できるから続けられる!

SBM沖縄の最大の特徴は、筋力トレーニングだけではなく、ダンスやヨガ、ストレッチ、マッサージを組み合わせながら、プログラムを進めていくという点です。単調に同じ動きを繰り返すだけでは飽きてしまうという方も、SBM沖縄なら飽きずに楽しく続けられるのではないでしょうか。

トレーナーが体の調子に合わせて豊富なプログラムからメニューを作成するので、さまざまな動きをとおして無理なくトレーニングができるのも利点です。プログラムが豊富だからこそ、単純にダイエットや筋力の向上だけではなく、腰痛や肩こりの改善など体の悩み・問題を改善することができます。

SBM沖縄の理念は、パーソナルトレーニングを通じて輝く未来へ導くこと。トレーニング以外に幅広いプログラムを用意したのは、この理念を実現するため、そして一人一人の悩みやニーズに細かく応えるために生まれた「SBM沖縄独自のスタイル」と言えるでしょう。

気軽に始められる目的別のプラン

豊富なプログラムに加え、複数のプランを用意しています。まずは運動を習慣化するための「楽しくトレーニングプラン」と親子・友達と始められる「ペアトレーニングプラン」、短期集中型の「トータルサポートダイエットプラン」があります。

目的ごとにプランを用意しているので、好きなものから選んでトレーニングを始めることができますよ。

楽しくトレーニングプランは、名前のとおり楽しく続けることを目的にしているので、月4回(週1回)~月8回(週2回)のコースを設けています。回数は少なめですが、少しずつ無理なく変化していくことを希望する方にぴったりです。

ペアトレーニングプランは、1人でトレーニングを続けられるか不安な方や友だちと楽しく運動を始めてみたい方におすすめです。月4回(週1回)で1人あたり2万3,500円と、費用を抑えられるのもおすすめポイント。楽しくトレーニングプランを1人で受けるよりもお得なので、これをきっかけに誰かを誘ってトレーニングを始めてみるのも良いかも知れませんね。

トータルサポートダイエットプランは、なるだけ早く結果を出したい方に最適です。2~3か月の間、トレーナーからサポートを受けながら理想の体に仕上げていきます。

トレーナー自身もダイエット経験者

ジムのトレーナーは皆「ダイエットとは無縁!」と言わんばかりの体つきをしているのでなかなか想像できませんが、実はSBM沖縄のトレーナー自身もダイエット経験者なのだそうです。

トレーナーがダイエット経験者だからこそ「トレーニングをしているのになかなか体重が落ちない」「つい食べすぎてしまう」などダイエット中にぶつかりがちな壁を熟知しています。めげそうになったときもトレーナーが的確なアドバイスをしてくれたら心強いですよね。

SBM沖縄が実際に多くの利用者を目標達成に導くことができているのは、利用者の心と体に寄り添ったトレーニングとサポートがしっかりとできているからなのでしょう!

まとめ

SBM沖縄は那覇市にあるジムです。一般的な筋力トレーニングだけではなく、ストレッチやダンス、ヨガなどさまざまなプログラムを組み込み、誰でも飽きずに楽しく続けられる工夫を凝らしたトレーニング内容になっています。

ペアトレーニングプランが用意されていたり、女性トレーナーが在籍するなど、女性でも通いやすい空間になっているのはSBM沖縄ならではの良さです。