那覇で本当にオススメのパーソナルトレーニングジムを比較!

ポリシー(POLICY) 那覇店の評判や口コミ

公開日:2020/08/01  最終更新日:2020/07/14
    

会社名:パーソナルトレーニングジム|POLICY

住所:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-6-19 FLEXおもろまち403

TEL:0120-20-1497

営業時間:7:00~24:00(定休日無し)

ポリシー(POLICY) 那覇店は、ゆいレール「おもろまち駅」より徒歩5分のところにある、パーソナルトレーニングジムです。専任のパーソナルトレーナーによる徹底指導で、2か月間のボディメイクが可能。「もっと手軽に始めたい!」という方向けに、8回コースも用意されているので費用を抑えて体づくりができます。

登録不要で簡単にWEBから予約できる!

「ダイエットしよう!」「理想の体づくりをしよう!」と思い立ったのに、煩わしい手続きや登録作業が入ると、せっかくのやる気も半減…。しかし、ポリシーなら会員登録などの手続きは不要で、WEBから簡単に予約を済ませることができます。

WEB予約なら公式サイトの申し込みフォームに、氏名とメールアドレス、電話番号を入力するだけ。たったの30秒で相談の申し込みが完了します。

申し込み後、担当者から電話またはメールにて連絡が来るので、日程調整をすればジムで無料相談ができますよ。

7時から24時まで使える年中無休のジム

ポリシー那覇店は7:00~24:00まで使えるジムです。利用時間が長く、お仕事終わりでも気軽に通えるのがうれしいポイントです。

ジム内にはウェア(無料)とタオルの準備がありレンタルできるうえ、ウォーターサーバーがあり、ドリンクもサービスとなっているので飲み物をわざわざ持ち込まなくてもOK。

手ぶらで通えるので、よくありがちな「ジムに行く日は大荷物」ということもありません。

シャワー、ロッカーは完備されているので、気軽に荷物を預けられ、トレーニング後すぐに汗を流せます。ポリシー那覇店なら環境が非常に整っているため、いつでも快適にトレーニングに励むことができそうですね!

また、完全個室なので、ほかの会員とトレーニング中に会いたくないという方も安心して利用できます。

初回3,000円で体験もOK!

ポリシー那覇店で用意されている主なコースは2種類。「2カ月集中ダイエットコース」と「8回コース」があります。

「2カ月集中ダイエットコース」は、その名の通り2か月間集中して、1回50分のパーソナルトレーニングを計16回のトレーニングをおこないます。そしてトレーニングだけではなく、個人に合わせた食事指導もおこないます。

「8回コース」は、2か月の間に1回50分のトレーニングを計8回おこなうコースです。こちらはジムの費用をなるべく抑えたい方向けに用意されたもので、2カ月集中ダイエットコースよりも手軽に通うことができます。

どちらのコースも専任のパーソナルトレーナーから直接指導してもらえるので、素早く結果が出て、楽しく続けられます。筋肉運動を中心にしたメニューで、どんどん脂肪を燃やすので引き締まった肉体を手に入れることができます。

事前のカウンセリング面談では、トレーナーと一緒に具体的なプランやスケジュールを立て、自分に合ったメニューを作成するので1回1回のトレーニングが的確。これこそが短期間で効果が出る秘密のようです。

■1回1万500円からのお手軽ジム

本来なら1回1万500円のところを、初回体験なら3,000円で受けられるので、まずはお試しでやってみたい方にもぴったりです。体験専用のメニューが用意されているので、「いきなり激しい運動をするのは心配だ」という方も、トレーナーと相談しながら易しいメニューから始められます。

まとめ

ポリシー那覇店は短期集中型トレーニングジムです。最大の魅力は、プロの専任トレーナーと2か月でボディメイクできる点です。

食事のアドバイス付きなので、ジムでトレーニングが無い日も自分で食事や運動について考える癖がしっかりと身に付きます。また、営業時間が長く、ウェアの無料レンタルやシャワーやロッカーが完備されているなど、忙しい中で通いやすい点も魅力の一つです。