那覇で本当にオススメのパーソナルトレーニングジムを比較!

外間パーソナルトレーニングジムの口コミや評判

公開日:2020/08/15  最終更新日:2020/07/14
    

会社名:外間パーソナルトレーニングジム

住所:〒902-0067 沖縄県那覇市字安里69-4 ハッピープレイス外間201

TEL:098-911-5693

営業時間:10:00~22:00

外間パーソナルトレーニングジムは、ゆいレール・牧志駅から徒歩5分、充実した設備が魅力の完全予約制ジムです。それぞれ専門分野を持った4名のトレーナーが在籍していて、LINEで個別相談をすることも可能です。

一人一人の理想に合わせて最適なトレーニングを提案してくれるので、ネットの口コミでも高評価を集めています。

トレーナー全員が専門家

2020年4月時点で、外間パーソナルトレーニングジムには4名のトレーナーが在籍しています。外間パーソナルトレーニングジムの特色はなんといっても「トレーナーの質が非常に高い」という点です。

「栄養コンシェルジュ」や「スキンストレッチ」「加圧トレーニングインストラクター」など、ジムの代表を務める外間氏を筆頭に、トレーナー全員がそれぞれ異なる資格やスキルを保持し、得意分野を持っています。

つまり、こちらのジムのトレーナーは、一人一人が専門家なのです。加圧トレーニングの専門家として、ピラティスの専門家として、というようにそれぞれの専門家を揃えているため、ジムのトレーニングの全ての分野に強みがあります。

公式サイトでは、トレーナーの連絡先(LINE・電話)が公開されていて、希望するトレーナーに直接相談や質問することが可能です。公式サイトの「予約カレンダー」から申し込むこともできますよ。

せっかくお金と時間をかけるなら、的確なアドバイスをもらいながらしっかりと成果を出したいものですよね。外間パーソナルトレーニングジムなら、こんな要望にも応えてくれるはずです!

食事指導も完璧にこなす

パーソナルトレーニングジムといえば、トレーニングとあわせて食事指導もおこなうイメージが強いですよね。

先述したとおり、外間パーソナルトレーニングジムのトレーナーは全員資格やスキルを持つ「専門家」です。「では食事指導をおこなう専門家は在籍しているのか」と、疑問に思いますよね。

驚くことに、外間パーソナルトレーニングジムのトレーナーは全員「栄養コンシェルジュ」のプログラムを受けています。栄養コンシェルジュとは、生理学・代謝学・栄養学などの知識をもとに、食品のカロリー計算、そのほか栄養サービスを提供するための本格的な栄養学習プログラムです。

このプログラムで専門的な知識を持っているため、外間パーソナルトレーニングジムはどのトレーナーが担当しても、適切な食事指導を受けられます。各自得意分野を持つことで、分担しながら専門性を高めると同時に、必要な分野は共通スキルにすることで利用者に素早く正確な指導ができるようにしているようですね。

設備が充実していて

外間パーソナルトレーニングジムは、設備が充実しているジムです。3人同時にトレーニングができるマルチシステム、上半身を鍛え上げるパワーラック、初心者にも使いやすいスミスマシンなど、トレーニングに必要なものはしっかりと揃っています。

そして、外間パーソナルトレーニングジムは個室ではありませんが、完全予約制のため貸切のような状態でトレーニングができます。トレーナーと1対1なので、人目を気にせずしっかりと集中できる環境です。

また、ネット上の口コミが高評価なのも注目ポイントです。やはり短時間で運動効果を高める加圧トレーニングの人気は非常に高いようですが、ほかのプログラムの人気も負けず劣らずで、トレーナーの接客の仕方や質を評価する声も多く見受けられます。

トレーナーの質が高いジムなら、ジムに行くのが初めてという方も安心ですね。

まとめ

外間パーソナルトレーニングジムは、充実の設備と質の高いトレーナーが多くの利用者に支持されています。どのトレーナーも自分の得意分野を持ち、各分野の専門家として適切な指導をおこなうので、トレーニングした分しっかりと成果が出るでしょう。