那覇で本当にオススメのパーソナルトレーニングジムを比較!

パーソナルトレーニングスタジオAdvance(アドヴァンス)の評判や口コミ

公開日:2020/07/01  最終更新日:2020/07/14
    

会社名:パーソナルトレーニングスタジオ Advance

住所:〒900-0012 沖縄県那覇市泊1-4-13 福琉ビル304

TEL:080-6480-0120

営業時間:月曜日~日曜日 9:00~21:00 (最終受付 20:00)

Advance(アドヴァンス)は、那覇市のトレーニングスタジオです。ゆいレール美栄橋駅から徒歩7分、中之橋バス停から徒歩1分のところにあり、徒歩5分のところには専用駐車場(3台)があるので、電車・バスでも車でも通いやすいですよ。

パワーリフティング大会への出場経験もあるなど、経験豊富なトレーナーが在籍しているので、的確な指導を受けられること間違いなしです!

まずはカウンセリングから!初めてでも安心

ダイエットが失敗してしまう理由も、体の悩みも人によってさまざま。だからこそ、Advance(アドヴァンス)ではまず丁寧なカウンセリングから始めています。

体力づくりがしたいのか、ヒップアップ・バストアップのエクササイズがしたいのか、筋肉をつけてダイエットをしたいのか。パーソナルトレーナーが身近な悩みや要望を細かくヒアリングしながら、専門知識をもとに今後の方針や目標を設定していきます。

カウンセリング後は「体験トレーニング」を開始します。肩甲骨と骨盤のチェックで普段の姿勢や体の癖を確認します。

ゴムチューブを使ったウォーミングアップ(チューブロウ)をおこなったあと、ベンチスクワットや加圧ベルトを用いた加圧トレーニングを体験します。トレーニングの内容は、希望に合わせて変更することも可能なので、不安な点や体験してみたいものがあれば相談してみると良いでしょう。

実績豊富なトレーナーがモチベーションを高めてくれる

パーソナルトレーニングにおいて欠かせないのは、やはりトレーナーの存在です。Advance(アドヴァンス)もトレーナーの質にこだわりを持つスタジオなので安心です。

というのも実は、トレーナー自身がパワーリフティング競技の大会に何度も出場し、実績を持っているのです。ほかにも、ボディビルやフィジーク競技などにも出場・優勝経験を持っています。

資格も実績もないトレーナーのもとで指導を受けるのと、自ら体一つで結果を残しているトレーナーのもとで指導を受けるのとでは、説得力もモチベーションの上がり方も違います。実績あるトレーナーのもとなら、自然と「私も頑張ろう!」という気持ちになり、モチベーションも維持できそうですよね。

Advance(アドヴァンス)ではしっかりと実力を持ったトレーナーが個別指導をおこなうので、短期間で体を引き締めることができるはずです。

回数券もあるお得な料金システム

Advance(アドヴァンス)の料金システムは、とてもシンプルで分かりやすいのが特徴です。入会金は1万円。トレーニング自体は、1回30分コース・40分コース・50分コースというように時間で選べるようになっていて、30分は1回3,500円、40分は1回4,500円、50分は1回5,500円となっています。

本人の目標や体力に合わせて選べるので、無理せず少しずつ本格的なトレーニングができるのがうれしいですね。運動の経験のない方、年配の方、女性でも気軽に始められるのではないでしょうか。

また、Advance (アドヴァンス)には加圧トレーニング用の設備も整っているので、もっと効率的に筋力アップを実現したいというときは「加圧トレーニング」を受けてみるのも良いでしょう。通常のトレーニングとは別料金となりますが、短時間で効果を実感できるはずです!

Advance(アドヴァンス)では、パーソナルトレーニング専用に4回分・8回分・12回分の3種類の回数券が用意されており、通常料金より10~20%オフになります。加圧トレーニングなら8回分の回数券が用意されているので、通常より15%オフになります。

定期的に何度も通って体を引き締めたいなら、6か月間有効の「回数券」を利用するとお得です。

まとめ

実力あるトレーナーの指導のもと、誰でも無理なくトレーニングを続けられるのがAdvance(アドヴァンス)の良さです。回数券でお得に利用できるのもうれしいですよね。

Advance(アドヴァンス)でどんなトレーニングをしているのか気になる方は、体験コース(3,000円)を試してみると良いでしょう。